最近本屋に行っては猫のエッセイばかり立ち読みしています。犬でも鼠でもいいんですけど、なんか猫のエッセイって多い気がします。ネットで画像をぐぐると関係ないものも引っかかったりしますが、よく猫の写真が混ざってる。
愛猫家にはクリエイティブな人が多いのかもしれない?続きも読もうと思って中島らも氏の「とらちゃん的日常」と浅生ハルミンさんの「猫ストーカー」を買いました。読みました。らもちゃんのほうは日常+猫というかんじ。あとダ・ヴィンチ猫村さんの特集だったせいか気づくとレジまで持っていってました。おそろしや…。カラーの猫村さんにメロメロしていたら一日が終わりました

日記ページを替えてみました。なんかテンション上げて書いている日記は後から読むと(ノ▽`)…な気持ちになるのでダルダルな感じに戻してみました。普通に文章を書くと「〜でした」「〜と思いました」「です」乱用の小学生の作文になります けど ね…!