学校で肉体労働をしました。肉体労働というか人海戦術という感じです。ひたすらパネルだのポールだの運びながらレミングスになった錯覚を覚えました。気持ちレミングスで。…気分はレミングスで!
あれって仲間を階段とか橋に使って進むゲームでしたっけ…?どうだっけ…と、ちょっとぐぐってみたらイギリス製のゲームだったらしい…!うっそ!ずっとサン○フトとかそのへんが出したものだと…しかもWINDOWS版とかあるんだ…(・▽・)どうやらPC版が初代のもよう?いや詳しい事はよう知りませんけど…


いや、でも仲間を階段のにするゲームでありませんでした。


そうよね…(ノ▽`)子供の記憶っておかしいわあ




ぎゃーやっぱり自爆する指示出せるみたい



…さらに集団自決コマンドがある…