友達何人かと創作本でもつくろうぜーという話があるんですけど時間経ちすぎてそんな話生きてるんだかいまいち謎になってきました。きっ聞いたほうがいいんだろうか…でもなんか怖いな…(´_ゝ`)などと思いつつYク殿(いまいち伏せきれてない)と登場人物のらくがきなんぞ交換したりしました。こういうの久々で幸せだわー(´▽`)ウフフアハハ Yク殿の男の子可愛かった…!喋ってるのや動いてるのも早く観たいな〜。
ROやってた頃は結構頻繁にファイル交換して遊んでたんですけど、近頃ご無沙汰だったので、うかれにうかれたのか日記にまで書いてた どんだけさびしい人間なんだ私…(…。)ところでほぼ日手帳は使い勝手が良いので日記をそっちに書いてしまってここをまとめて書くなんて事になってます…。あかんやん( ;゚∋゚)なんか本末転倒…?でもいつ何してたかメモしてあるってのは良いなと思いました。手元にあるっていいです。