なんとなく借りてみた。はてなの日記は読みやすいなあと以前から思っていたのではてなで…。ブログってめんどくさいとか言いながらやっぱ楽で楽しいと思ってるらしい(ノ▽`)ブログ…というか人の口語で書いた文を読むのが好きで、春くらいに文庫本でエッセイだとか旅行記だとかを読み漁っていたんですが、最近はネットにいい日記がごろごろしてるのでいいですね。そんな流行に指4本くらいのせたつもりになりつつ、とりあえず様子見で使ってみようかと思います。
今ふと思ったけどはてなってブログって言うんだろうか…ダイアリー?と斜め上をじっと見てみる… でも作り直すのもめ、ん、ど…(…。)

寝ようと思うんですけど昨日やつがでたので洗面所に行きたくない。やつに会うたびいつか高地に引っ越してやるんだから…とギリギリする。なんでか知らんのですけど私ばかり遭遇しているみたいで…。しかも寝る前とかに。家族は日が回らないうちに皆寝てしまうので
頼れるものは己の 拳のみ ( ゚∋゚)…な…わけで…
昨日もレベル6くらいのGがでましたけど 洗面所に足を踏み入れ ギャーッとなって
Σ(´д`; ≡ ;´д`)ノ殲滅するまでは安心して眠れない…と台所へキッチンペーパーをダッシュで取りにいって、無心で鷲掴んで、紙の間から復活されたらたまらん(きっと復讐しにやってくる…)と圧力をかけて念入りにご冥福をお祈りして、3回くらい手を洗って
とどたばたしてる音で父を起こした午前2時