妹と買い物に行った先でガシャポンをしました。マイメロの。「ガシャポン久しぶりー」とか言ったら「ガシャポンって言い方は古い」とか言われました。古いのか…?( ;゚∋゚)1人3回ずつやってフラット君×2 クロミちゃん×1 バク君×1 まいめろ×1 ピアノちゃん×1でした。最後の最後でピンク色のがやっと出て良かった良かった。ちなみにファスナーマスコットらしいです。使い道なァアいぃぃぃ…(ノ▽`)

スーパーに行ったんですが、洋菓子のコーナーに売り切れている商品があって、商品名を見ると「プリン犬 ジョン」と書いてある…。な、なんだそれ、気になる…ジョン!ハチクロに出てきたプードルケーキみたいなのだろうか…!と思うととっても気になる…。でもプリン犬やからもっと肥えてんかな、ジョン…と思いつつ今度チェックしようと思っていたら、ありました。

ジョン…
顔…でした。顔…。ジョンの部分チョコレートクリームやん…とか首をかしげながらいただきました。
なんでそうジョンジョン連呼するかと言えば…ジョン…ジョン、コンスタンティn 今まで観たキアヌ・リーブスの役の中で1番好き

コンスタンティン [DVD]

コンスタンティン [DVD]