ただいまを言うのが一番遅いのはやっぱり私でした。例の合宿は、寝ないつもりで行ったのに、前日夜更かししていたキクチヨともども5時に倒れました。ユクどんはなんか夜通しでも平気そうだったな…。バーゲン行ってたのに。( ゚∋゚)内輪の、水面下どころか水底で進んでるような創作本の内容も、3人寄ればちょっとは進むんじゃない?みたいな合宿だったはずなんですが。
美女と野獣から始まってLOTRとか三銃士とか(ディズニーの)ドラゴンボールとか聖闘士星矢とか観て、逆裁やらせてもらったり、クロックタワーでギャーギャー言ったり(主にジェニファーの足の遅さへの叱咤激励)しました。シザーマン初めて観たよ。友達?の死体を発見してしまって、その子の名前をジェニファーが叫んだシーンがあったんですが、「アン!!」というその台詞を、乙女の悲鳴と勘違いしたのはこの私…(ノ▽`)ちゃんと話についていきましょう。あとはサガ様の入浴シーンを皆で観たりね、落書きをコピーさせてもらったりね…楽しかった!だべって落書きすんの楽しい。今度はユクどんにクロッキーを隅から隅まで見せてもらえるように祈っておきます。|*冫、).。.:*・゜またやりましょうなー★