初めて生サッカーを観てきました!ばんざーい。母の知り合いがもらったチケットを、又貰いで。野球と古武道は観た事あるけどサッカーは初めてであります。サッカースタジアムのテンションの高さにびびったりしていました。アウェイの扱いがひどすぎる点に恐怖したりしていました。サポーターすげえって思ったりしました。テレビで応援は聞いたことあるので叩くタイミングはなんとなく分かるものの、やっぱりにわかサポーターなのはにわかなのでした…。
勝利後、イントネーションばりばりで喋る兄さんが現れて、
「さーあ、いつものやりましょう!皆さん!」
(これから声を合わせてなんかシャウトする雰囲気)


「ガーンバ、なんとかー!!」

「えええええ」 ←言えてない自分 ↑しかも覚えてない自分


ところでこの日のカード、ガンバ大阪VS名古屋グランパスエイトでした。名古屋と言ったら、名古屋と言ったら!私の1番好きな選手のいるチームじゃないですか、奥さん…!なんだこれ、チケットくれた人とくれた人にくれた人ありがとう!ありがとう!!ヽ(*´Д`)ノどうしよ、ガンバ席に座るけど横目で名古屋のゴールマウスガン見しちゃうんだから…、しちゃうんだからー!!

と思っていたら



出ない…


なんかこれはW杯に出場した選手に花束贈呈、とかそういうイベントでした。横で母親が宮本選手にキャーキャー言ってました。「あんた楢崎出えへんやん(笑顔)」
わかってる…!