この間のTVチャンピオン以来、妹がトイプードルが欲しい欲しいとうるさいです。確かに優勝したトイプードル可愛かった。犬ならチワワって主張してた母も宗旨替えするくらい可愛かった。
トイプードルのイメージってずっとグルグルの総裁みたいなイメージだったんですけど。だからものっそい胡散臭いイメージの犬だったんですけどトイプードル。でも毛が短いトイプードルって…ぬいぐるみみたいでいけなかった。可愛かった…。あれなんだろう、あんなん家におったら他の事できないから。出来ないから!たぶん飼いませんけどね、生き物を飼うのに抵抗があります。死んだ時を想像するとどうしても(ノ▽`)無理だってなります。私はせいぜい 苔… とかでいいかなって思う。苔の湿気くらいなら駄目人間の私にも頑張れるかもしれない、みたいな。
それにしてもTVチャンピオン、最近選手権のタイトルが怪しすぎやしませんか。「ゆるキャラ選手権」は解る。でも「子犬しつけ王」とか「やせさせ王」って。どうなのそれ…?


友達が大神やってるらしくって、とっても羨ましい…。いつかやってやるんだからっていうゲームのリストがもう2桁行きそうです(ノ▽`)予定は未定…。最近ゲーム出るスピード早いな…。前は幻水とか3年くらい間あったような気がする。