ワールドカップの初戦おもしろかった!おもしろかったせいでテンションが上がって眠れなくて、3時間しか眠れてない。眠い。サッカーは見てるだけで詳しいとかは全然全くこれぽっちもないです。そんなわけで珍しく覚えてた夢の話。

謎のスポーツの夢でした。私はそのスポーツの入門書を読んでるんだけど、どうみてもまんが同人誌。そのスポーツは大人気らしい( ゚∋゚)…。

  1. サッカーのように右と左にゴールがあって、ゴールに球を入れた数を競うらしい
  2. ローラースケートとヘルメットを装着して卓球のラケットで球をはこぶらしい
  3. ボールはピン球…
  4. 第1ピリオドとかクォーターとかまざってた
  5. 正式な大会では着物を着てやるらしい
  6. 入門書には「着物の所作が格好良いスポーツである!」とか推してある。うそだ
  7. 時に敵を倒すことがあるらしい

こんなあほな内容でも夢の中だとあたかもあるようになってるんだから凄いですね( ゚∋゚)くだらないけどこんなに鮮明に覚えてたの久々だったので書き留めてみました…。あとから読み返したらきっと後悔する