今日うっかり待ち合わせ時間を1時間サバよんだわたくし。うっかり春雨すすってる場合じゃなかった。うっかりとんまつりJAPAN読んでる場合じゃなかった。何を寝惚けていたんだ…。そんなこともありつつ、久々に5人くらい集まってだらだらしました。だらだら…というか例の創作本をまた持ち上げる会でした。今までで例をみないくらいちゃんと話が進みました。今度こそまともに進むかも…?と思いましたがあまりの時間のなさに私がリタイアしそうなよ、よか、ん…
まんが講座開いてくださいって言ったのに華麗にスルーされた(@_@)
話し合いはファミレスドリンクバー単品コースで。(迷惑)割と話が進んだので晩飯はぐだぐだあほ話になりました。食前酒のでてくるようないいお店で。ユクどんの選ぶ店はよい店が多いです。生絞りうまーい。もう枯れてていいのかって話題が4割くらいありました。



とんまつりJAPAN 日本全国とんまな祭りガイド (集英社文庫)

とんまつりJAPAN 日本全国とんまな祭りガイド (集英社文庫)