PSU、開始から好調みたいで、ログインできないって話もききますね。あーやりたーいやりたーい
ちらほらSS載せてるサイトさんとかまわってるんですけど、フォースなスカートは今回ないのかな。ビラビラしてないと…してないと私…くっ…。
パソ子が先日入院したのでパソコンでゲームするのにちょっと恐怖を覚えて、修理後ゲームを殆どしてないので、PS2でネトゲができたらなあ、と思ったり。でもうちのPS2、初期型なのでネットするには中付けの部品を注文とかになるらしい…。あと不具合もあるんだとか。なんだそれ!ソニー様取り替えてくれないかしら。
というかそれ以前に、機種ごとにサーバーが違うんらしいんでした。友達はどれでやるのかなー。