我が家にDSがやってきたー
ふらっと入った中古ショップに、1台だけ置いてあって、帰って妹に何気なく話したら、即、父に電話して交渉してた。早ッ なんだその行動力…。でも1台しかないし売り切れてるかもなあ…と思っていたら案の定でした。すごいね!…いや、私なんかつきあわされたんですけどね…。「1人でゲームショップに入りたくない!」ってじゃあ私はなんなんだ( ゚∋゚)なんなんだ?
あー、でもいつも小学生がたまってて、音がガンガン鳴ってる店なんかは私も1人じゃ入りにくいなあ。(遊戯OHなカードとかガシャポンとか置いてあって、ちゃりんこがガンガン止まってる)でも折角出てきたから、って2人なら怖くないと入ったその店で手に入れました。と言うか、ライトの白だけでも5台くらいあったよ!?入荷したてだったのかのー?




また日付が開いてしまう病が…
その間に和歌山に行ったりしました。雨が降ったり止んだりする、すごく天候の不安定な日だったけど、ちょうど切れ目に遊べたようでよかったよかった(´▽`)たまには運がいいじゃない


そんで衝撃の入場チケット


ルトヨーロッパ


ゆっゆるいよ…!ゆるすぎるよマリーナ!!時計も1時間ずれてるよ!!