半月くらい我慢継続中 けっこうがんばってる方だと 思います

FFⅤアドバンス…!!

初めて自分で買ったRPGなので特別なゲームだったりします。
Ⅵも出るんですよね…来月。リプレイするだけならコレクションもあるのでいいんですが、追加要素があるなんて…。こんな10年以上経ってから追加要素なんて…。
FFⅤに顔グラつくなんてうれしいぞー 新ジョブに新ダンジョンうれしいぞー!
昔はそうでもなかったけど、今やったらバッツがかなり好きかもしれません。当時はゲームをまだ触り始めた頃で、ゲームをするだけでいっぱいいっぱいだったから、改めてやればいろいろと違うだろうなー 
と着々と購入へのフラグを立てて  …いやいやいや…。


携帯ゲーム機でゲームする気になったのは、ひとえにDSの画面の見易さのおかげなんですけどね。アドバンスも家にはあるけど(SPじゃないやつ)画面が見づらくてだめでした。

そんなわけで妹のどうぶつの森にお邪魔したり。同居ってことになるのねー、家が一緒だ…。妹の部屋にはにわ並べたりしてます。イェーイ