父親がとつぜん猪肉を買ってきたので、今日はしし鍋。
いのししって初めて食べるかもしれない。
結構値が張るだけあって美味でした。なんか…脂身がむちむちしてるんだけど、あっさりしてた。ちらちらと年賀状の用意をしていて、図鑑でお姿を見たりしてたので、頭にお姿がずっとちらちらしたけど。それに、一緒に付いてた紙?に「猟師が獲りました」って書いてありました。や、野生か!




そういえば今日ってWiiの発売日なんですよね…でも私はおい森。ハードを発売日に買ったことってあるかな。ないかも。けっこう早めに買ってしまったり…とかはあるんですけど。買うつもりないふりしていて、急に欲しくなって勢いで買うパターンが多いかなあ…。そういえばどうぶつの森も64でやりました。


森の人たちはなんか口癖がないと駄目らしい。なんか「おれの口癖を考えてくれよ」って言ってきたけど…
特におもしろいことも思いつかないので、とりあえず


ハアハアとかいわせてみる。
いつも忙しそうでいいんじゃないの…と思ってたんですが…




 


ギャアア
なんか蔓延してるよ…!