進んだり戻ったりの天気ですが、春のようです。春なのにー春なのにー
まだ末端冷え性に悩まされています。家の中は裸足で過ごしたい派なのに足を冷やすと腹部にダメージがくるのでこのやろう…みたいな春です。
先月は飲み会だとか電脳世界だとかで、友人と交流が多かったので、手帳のカレンダーの部分が黒くて、ダイアリーの部分が白め、みたいな感じでした。リベラのコンサートにも行きました。後半のプライズマン教室みたいなのが素敵でした。あの空間すごい輝いて見えました…。来日記念盤というのも買いましたがまだDVDを観てないので、まだお楽しみが残ってます。どうせだったらVESPERAを高画質で入れてほしいなーみたいな。あと前時代のよくわからないPV集が欲しいです。あの、ディエスイレをBGMに何故か原子力発電所っぽいところを見学に行ってる図とか。

                                                • -

○メールフォームが使えなくなってたみたいです。もし使ってくださった方がいましたらすみません。フォームデコードサービスが停止していたみたいです。直しておきました。